はじめまして!~ご挨拶と自己紹介~


 

はじめまして!

福のkami☆クリエイター

千空(せんくう)です。


今日からブログをはじめてみようと思います。

まだわからないことだらけなので、

見づらい点などがあるかもしれません。

お許しください。


今日は初回なので、

私の簡単な自己紹介です。


私のルーツは、

リチュアルマスター

といわれるものです。


人知れず、世界のためにいろいろと裏で働いている。
そんな人たちが、世界には一定数います。

お金ももらわず、
誰にも感謝されず、
むしろ怪しまれる、というほうが多い(笑)

そんな靈統(れいとう)の中に、
一定の間隔で、その役割を担う人間が生まれる・・・。

そのひとりが、私。

※ちなみに私の先祖は忍者です。
 なので、私もこっそり、ひっそり、、、。

数千年前から脈々と、
選ばれた人たちだけに、
口伝とエネルギーだけで伝わってきた

東洋と西洋の叡智の数々・・・。


それをご縁あった人たちに伝授しています。


公式LINEをつくりましたので、
よければ氣軽につながっていただけると嬉しいです。

↓↓↓

https://lin.ee/cSeC9Wc

















コメント

  1. あれ?
    さっきコメントしたのはないみたいだね。

    初投稿おめでとう御座います㊗

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!これから楽しみにしててくださいね☆

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

アニマルコミュニケーションワークショップ~参加者の声~

秘教的健康とは