未来のエネルギーを受け取る

皆さん、こんにちは。

今日で、2021年も終わりますね。
明日からは、2022年が始まります。

ところで、時間って、

この次元、この世界にしか存在していないことは、
ご存知でしょうか?


そして、
時間は、過去から未来へと向かっている、
と、私たちは思いこんでいる。。。

でも、
本当にそうなのでしょうか?????




実は、同じく、空間も、なのですが、

本来、時間も空間もなく、
ビヨ~~~ンと、
引き伸ばされてできたもの、たちです。

点、として、すでにそこに全てがある



というようなことは、
量子物理学などの最先端科学においても、
すでに証明されており、

もうそろそろ、
いろんなことが、
この世の中にもでてくると思います。

つまり、、、

時間、空間を超越する


そんなことが可能になってきているのです。



だとしたら、
そこにすでにあるエネルギーを受け取ることは、
可能、です。



受け取り方は、いろいろありますが、

ひとつは、

呼吸


という、

最強最大のツールをつかって、
それをすることができます。



ここは秘儀の部分なので、

細かいことに関しては、

直接、口伝とエネルギーでお伝えすることになっておりますゆえ、
こちらで書くことはできないのですが、

まず皆さまにやっていただきたいこと。



それは、、、

ご自身の呼吸をよく観る

ということです。



吸って、、、、、吐いて、、、、、
吸って、、、、、吐いて、、、、、
吸って、、、、、吐いて、、、、、

(永遠に続く~誰かツッコんで(笑))



この、吸う息と、吐く息の、

を、静かにみつめます。


吸ってもいない、
吐いてもいない、

その


ここに、
なにかが、ある。。。


そしてそれが、

未来からのエネルギーを受け取るためのキー

になります。


年末のあわただしい時期ではありますが、
ぜひ、今日、寝る前の少しの時間、

呼吸、間、に意識をむけてみましょう。


そして、
新たな2022年のエネルギーを
しっかり全身全靈で受け取ってもらえたら、と思います。


それでは皆さま、
よいお年をお迎えくださいませ☆


感謝∞感謝



千空【公式ライン】です。
ブログ更新情報や、
様々なお得な情報を発信しています。
よければご登録ください☆

↓↓↓



















コメント

  1. "間"に答えがあるって何だかワクワクするよね!!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。どちらにも寄っていない、二元を超えている場、にソレはあるんです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

アニマルコミュニケーションワークショップ~参加者の声~

秘教的健康とは