カバラを制するものは世界を制す


昨日は、ソロ目の日で、
いろんな方が”おまつり”状態でしたね(笑)

エンジェルナンバーも好きな人も多いですね。

元々、数字にはいろんな意味が隠されており、
いまこの世界を動かしている人たちも、
なにかと数字にこだわっています。


数字の秘密、、、
つまり、数秘(すうひ)術は、
元々、カバラという西洋の秘儀秘教からのものです。

数字をひとつみるだけで、
いろんなことがわかってきます。

例えば、

ですが、

私はこの【2】に、
他の数字にはない、深い意味と感動を見出します。

ここで書くと、とても長くなり、
きっとかなりマニアックになりすぎて、
皆さん、ひいてしまいそうなので(笑)
割愛いたしますが、


私たちがいるこの世界が、

二極性の世界

という、【2】でもあります。

二極、、、
つまり、分離のエネルギー、です。

上、下
左、右
男、女
表、裏
光、闇
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

この分離された世界にあって、
どう、この2つを、調和、統合、融合させていくのか


というのが、
【2】の大きなテーマです。

そして、それが、
この世界全体、人類全体、

なによりも、

あなたの人生の大きなテーマのひとつ


といえます。



冒頭の画像は、

生命(せいめい)の樹(き)


といわれるものです。


これを自得していくと、

自分自身のことはもちろん、
世界や宇宙、
天界のことなどが、
全てわかるようにできています。

また、なにか悩み事があっても、
この生命の樹を使うことで、
一瞬で解決され、

即行動!
即実践!!

でき、

ご自分の得たい現実を

即実現!!!


していくことができます。


私もカバラを学び始めてから、
約13年が経ちましたが、、、
まだまだまだまだまだ・・・
奥が深く、学べば学ぶほど、面白いです☆


でも、短い一生の中で、

なにかひとつでも、
一生をかけて学ぶものがあってもいいんじゃないかな
と思います。


皆さんは、
なにを極めて、深めていきたいですか???


さて、本日はここまで。

よければ、読んでいただいた感想などを、
コメント欄にご記入くださいね。
(※コメントするには、Googleアカウントログイン必須)



【千空 公式LINE】では、

ブログの更新情報や、
皆さまの人生がより豊かになるための
様々なお得な情報を配信しています。

質問・相談もお氣軽にどうぞ♪

まだの方は、ぜひご登録くださいね!!





それでは本日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました。


感謝∞感謝

コメント

  1. 千空さん、こんにちは
    以前、2は『リセット』という意味があると聞いたことがあります。

    返信削除
  2. こんにちは!コメントいただき、ありがとうございます☆
    リセット、、、確かにそういう意味でとらえられなくもない、って感じです。
    亮子さんが、「2」ときいて、リセット、というのがしっくりくるのであれば、それでいいし、
    そうでないならば、誰かに言われたり、何かの本を読んだりしたことよりも、亮子さんがしっくりくるものを大切になさったほうがいいですね!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

アニマルコミュニケーションワークショップ~参加者の声~

秘教的健康とは