“手“を活かす


数千年前から、
選ばれた人たちだけに伝わっている秘教を
人に伝授する立ち場を拝命しております。

最近よく、
ブログを読んでくださっている方から、

秘教、ってなんですか?
どんなことを学ぶのですか?


と、きかれるようになりました。


秘教は、
簡単にいえば、

大学的な学び、というと、
わかりやすいのかな、と思います。


知識とかスキルとか、
教えられたことをただ学ぶ、

というような、
小学校、中学校、高校のような、
学び方ではないです。

全て、自分で“自得“していく道。


大学は、
研究、するところ、ですよね。

例えば、歴史上であった出来事について、
実際、本当にそうだったのか?
自分で調べていきますよね。

時には、それが、
言い伝えられていることとは全く違かった!
というような大発見になったりして、
ビックニュースになったりもします。


なので、秘教では、

当たり前、とされているところの
盲点に光を当てていく


ことをしていきます。


例えば、、、

手。



多くの人が、
なんの意識もせず、
当たり前に使っている、その手、を、
きちんと活かしてる、か???



あなたの手、、、

その手が、

創り、生み出すもの、
動かすもの、触るもの、、、



芸術、料理、医療はもちろん、

お坊さんがお経を読むとき、
手を合わせている、その手、

スピリチュアルでいえば、
ヒーリングしている、その手、

が、


本当に活きているかどうか?で、
その結果は、
明らかに違ってきます。




逆にいえば、、、


手を活かしてない人が、

何をやっても、
何を作っても、

全て、“(きょ)“、であり、

それは観るものがみれば、
一目瞭然、です。




手を活かすための、
必要なエネルギー伝授を受け、

必要な行(ぎょう)やワークを、
日々積み重ねていくこと。



こういうことを、
きちんとやってこそ、
(じつ)“になっていきます。



この短い人生の中で、

“実“のあることを、

したい、やりたい、
創りだしたいなら、

今より、
高いレベルを目指したいなら、

門をひらいた時、
ぜひ、
その門をたたいてほしいと思います。


またそういう人が増えることで、
世の中がよく変わっていくと確信しています。



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

さて、本日はここまで。

よければ、読んでいただいた感想などを、
コメント欄にご記入くださいね。
(※コメントするには、Googleアカウントログイン必須)



【千空 公式LINE】では、

ブログの更新情報や、

LINE登録した皆さまだけに、
お届けしています
皆さまの人生がより豊かになるための
様々なお得な情報を配信しています。

無料ヒーリングやセッションあり!!

質問・相談もお氣軽にどうぞ♪



まだの方は、ぜひご登録くださいね!!






それでは本日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

感謝∞感謝



コメント

このブログの人気の投稿

アニマルコミュニケーションワークショップ~参加者の声~

秘教的健康とは