究極の開運法


皆さーん!
開運、は、お好きですか????(笑)

私も、
スピリチュアルの、
よちよち幼稚園生のときは、

やれ、あそこの神社がいい、だと、
これを持っていると運氣があがるよ!だの、
あっちの方角がどうこう、だの、、、、、

まぁ、、、よくやってました(笑)


でもある日を境に、
そういうことは一切やらなくなったし、
必要なくなってしまいました。


それは、、、

究極の開運法

に出逢ってしまったから。


たびたび伝えている、
数千年前から選ばれた人たちだけに、
脈々と受け継がれているもの。


この伝授をうけると、
世界が大きく変わります。


あなた自身が変わるから、
世界が変わる、のです。



こういうことは、
言葉や知識では、
到底、伝わるものではありません。

自得、感得していく以外、
方法はない、です。




ご縁あって、
何年か沖縄に住まわせていただいたとき、

このことを、
如実に話された人がいました。


沖縄には、
いたるところに、御嶽(うだき・うたき)があります。

御嶽は、
沖縄の人たちが、祈りを捧げる神聖な場、です。


「御嶽(うだき)に祈るのではなく、

御嶽(うだき)の側(がわ)にたって祈る」


と。



じゃぁそれって、どうしたらいいんですか?

ただ単に、
立ち位置を変えろ、っていう話でもなさそうですよね(笑)



【究極の開運法】


この秘儀を感得したい、と思う方は、
ぜひ下記のLINEからご連絡ください。



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

さて、本日はここまで。

よければ、読んでいただいた感想などを、
コメント欄にご記入くださいね。
(※コメントするには、Googleアカウントログイン必須)



【千空 公式LINE】では、

ブログの更新情報や、

LINE登録した皆さまだけに、
お届けしています
皆さまの人生がより豊かになるための
様々なお得な情報を配信しています。

無料ヒーリングやセッションあり!!

質問・相談もお氣軽にどうぞ♪



まだの方は、ぜひご登録くださいね!!






それでは本日も最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

感謝∞感謝






コメント

このブログの人気の投稿

アニマルコミュニケーションワークショップ~参加者の声~

秘教的健康とは